アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらが求めることはしてくれないことがある彼氏。なのにこちらが毎回セックスを彼に求められたら応じるのは変ですよね。

泊まりに行くと必ずします。
たまにはしない日を作りたいです。

なんて言えばいいのでしょう。

A 回答 (3件)

生理だと言えばいい

    • good
    • 0

今日は気分ではない、とでも言えばいいです。


毎回応じていれば、自分の都合に従うのが当然と思われ、断ったら「当たり前のことを拒否された!」みたいな感覚で不機嫌になります。
常に男だけの欲求でできるものではない、ということを認識させるためにも、応じたくないときはしっかり断るよう意思表示しましょう。
    • good
    • 1

簡単です



泊まらなければ良いです

気乗りしない日は帰ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A