アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームでオナニー。
彼の部屋でコンドームを見つけてしまいました。
私とのセックスの時はゴムは使いません。ピルを飲んでいるので。
浮気などはないと思うのですが。
コンドームを使ってオナニーをすることってあるのですか?ローションもあります。。(私の想像ですがオナニー用だと思います。)
ちなみに付き合って4年です。
私にも飽きてきたのかな、、

A 回答 (10件)

コンドームオナニー経験あります


あれは独特の気持ち良さがありましたね
ズボン履いたままイケたり
ティッシュ要らずで快適でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:36

おなほ用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:36

私にもその答えは分かりませんわ。


なので、↓の曲を一緒に聴いて考えたいと
思いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:36

間違いないオナニーです。

私は手にローション塗ってオナニーしてます。コンドームケースをつけてローションオナニーすれば後処理が楽になると思います。あなたに飽きるとかそういう問題ではなく男は毎日白濁液を出さないとムラムラでおかしくなってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にしかわからないやり方があるんですね。
彼は口でされるのが大好きなので、ローション使って自分でしてるのかなーって想像しています。。
安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 19:37

浮気で使ったものは、持ち帰りませんよ


証拠隠滅
なのでオナニー用ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:36

「コレ、アタシに使うん?」って聞いたら


顔、真っ赤っかにして「違うわ!!」
うーん…オナニーでんがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/19 19:35

それ浮気女性があなたに宣戦布告するために置いて行ったんですよ。


女ってホントにそういうしょうもないマウントやりたがります、睦みあいの証としてあえて捨てないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/19 19:35

ある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね。あんまり気にしない方がいいのかな。

お礼日時:2024/04/18 19:58

アリアリ!同じ経験しちゃいました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時あなたはどうされましたか?
彼に聞きました?

お礼日時:2024/04/18 19:58

まあ、浮気でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A