アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までお付き合いした男性にはエッチのとき必ずコンドームつけてもらってましたが、フィニッシュの直前に「○○(わたしの名前)の中にいっぱい出すよ」とか中出しみたいな事を言う人もいたんです。
ちゃんとコンドーム付けてるならご自由にどうぞって感じだったんですが、
男性は避妊してても中出しシチュエーションみたいなことを言いたくなる事ってあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

AVの見過ぎなのかそんなセリフで高揚感を感じるんですね。


満足度が高いんだと思うので、許してあげてくださいね。
    • good
    • 1

正確には、


 「中 ”で” 出すよ」 
でしょうね。

まあ、そんなわけで、
 ・勘違いしている。
 ・シチュエーションを楽しんでいる。
のどちらかだろうと思います。
    • good
    • 2

エロ漫画、AVの


見すぎっすね…(*ToT)/
    • good
    • 3

おっさんになると、あるある

    • good
    • 0

まぁ習慣としてそういう風に言う人もいるよね(ある意味AVその他の影響なのかもしれない)。


「中に出して」「中に出すよぉぉぉ」みたいなセリフがよくありますのでね。
でも自分とパートナーは特にこだわらない(お互いにゴム無しで外出しが好き)ので、男子全員が中出しシチュエーション好きと言う訳でもないと思う。
    • good
    • 0

あなたと相性があって、ゴムもまれにあてにならない時ありますね。

    • good
    • 0

これがしたくなりますよ。

「ゴム有りで中に出すよって言う彼氏」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A