アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも彼氏が自分でゴムを着けるのですが、最近ゴムの装着に結構時間がかかります。
舐めてて彼の気持ちがMAXになったらゴムを着けるのですが、ゴムをつけてる間は上を攻めたりキスしてます。

ゴムをするのに時間がかかるって何故でしょうか?
ちなみに、へにゃってないです。

A 回答 (4件)

慣れてくると

早くなります

終わって
くるっと縛って
捨てると
大人だなあと思ってしまう
    • 0

チョットした時間の空白に不満を感じるから、ゴムが嫌!っていう男女が多数。

。。

ゴム装着に掛かる時間の理由は、様々ありますが、多い理由は上手く装着出来ない場合があるでしょう。

後は、故意に焦らして、生が良いと思わせ言わせたいという姑息な作戦もあるし、

単なる焦らしもあるし。。。

色んな理由が人と場合それぞれあるので、コレ!というのは解りませんね。。。
    • 0

最近って事は前は同じ事をしててもモタモタしなかったんですか?

だとしたら、ゴムを変えた?今までのと違うゴムだから着けにくいとかかな?
    • 0

ただ単にゴムの付け方が下手くそなだけだと思いますよ。

ゴムを付ける時はチン子にゴムをあてクルクルっと下に巻けば簡単に付けれますがねっ。私は男性に自分の舌を使ってゴムを付けてあげてましたよ。あなたも一回試してみられてはどうですかっ。
    • 0