プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり男の人はゴムありよりなしでしたいのでしょうか? 先日、なんとなーく、お互い裸の時に彼氏の上にまたがって「このままいれちゃう?」って聞いたら「いいの?」とワクワクした感じで、ゴムありのときもよく喘いでますが、なしだとより喘いでました。(私は妊娠しちゃうのではないかと気が気でないからそんなに感じられなかった)

「もういっちゃいそうだよ〜」みたいなこと、彼氏が言ってたのですがその直後にいびきかいてて、寝ちゃってましたが…

で、朝起きて仕草的に入れたそうにしてて、「そんなに入れたいなら入れればいいじゃん」って言ったらゴムしないでそのまますぐ入れてきましたw

なんか、エッチの経験年数が上がっていくほど、いろいろと汚れていく気がしません?

二十歳くらいの時お互いに初めての相手としたときは、彼氏は絶対ゴムつけてたし、ゴムつけてるのにいくときは膣外射精みたいなことする人でしたw
でもその人と別れてからアプリ通していろんな人としたけど、30代やチャラい20代はゴムつけるの当然って感じでつけてくれる人もいれば、そのまま入れようとする人、最初だけゴムなしで入れちゃダメ?って言ってくる人などいろいろで。

彼氏もその人らと同じだったんかなと少し悲しい気持ち

ゴムありでもちゃんといってくれるので、そこはいいんですけどね…

男性の方、ゴムなしでしたいですか?

A 回答 (7件)

キスや手をつなぐと言った行為には妊娠というリスクはないですけどラップ越しにキスとか手袋して手をつなぐとか言う感覚に近いかな。


ゴム無しの方がより自然と思ってしまう(だからといってゴム無しを彼女に強要しようなどとは思っていませんが)。
    • good
    • 1

愚問です。


したいのは当たり前です。

避妊具を使うのは後の事を考えての行動だから。

そんなこと考えないで自由にやるなら使う意味ないよね。
気持ち良さも半減するし。
    • good
    • 0

何故女性は男性ばかりに避妊を求めるの?



普通は二人で避妊をすればほぼ100%避妊出来ます。
    • good
    • 1

> 男性の方、ゴムなしでしたいですか?


はい、当然でしょう。
女性も同じです。
最後の感覚、生でしか感じられないものです。
    • good
    • 2

そりゃぁ男も女も生のほうが気持ちがいいし


動くのがわかりますから倍感じます
ぴったりと吸い付くのって気持ちいいですから
    • good
    • 1

この手の質問の根源は!


「望まない妊娠をしたくない。」と言う事です。

私は、正しい妊娠の仕組みを分かっていなかった若い時ぐらいにしか、コンドームを着けてsexしていません。

女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。
しかし、自身の正確な性周期を把握している日本人女性は殆どいません。
そんな状態(状況)で、男の求めるままに股を開いていたら、sexで感じるなんて心の余裕がある訳ありません。

世界最大のコンドーム・メーカーであるイギリスのデュレックス社が、毎年世界のsex事情をアンケート調査し報告しています。
その調査で日本人女性のsex満足度は、先進国はおろか発展途上国を入れでも
毎回、ダントツの最下位を更新し続けています。

貴女の問題も!
>私は妊娠しちゃうのではないかと気が気でないからそんなに感じられなかった)
>なんか、エッチの経験年数が上がっていくほど、いろいろと汚れていく気がしません?

ここにあります。
「sex負け女!」と言う事です。
    • good
    • 2

子供が欲しい時は当然です。

またすでに上がった人ならゴムなしが良いですが、出たものがびちゃびちゃするので着けろと言われたりします。やらせてくれる人の意見に従います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています