アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏の仕事用カバンにゴムがはいっていたのを、付き合いたての始めの頃にみつけてしまいました。
あたしと使うものなのかなと放っておいたのですが、使うことなく、ずっと入っています。
先月彼氏は仕事用のカバンを新しくしたのですが、新しくした方のカバンにそのゴムはしっかり写していました。
私たちは外出先ですることはあまりなく、ホテルにいったとしてもそこのゴムを使っています。
彼は真面目な人だと思っていますが、これは黒でしょうか。、

A 回答 (5件)

黒かな??


むしろ、なにかあるときのためにもってるっということで、真面目な方だと思われますが。でも、いっそのこと聞いてみたらどうですか?
しかし、長期間 入れていたら 破けたり、どうかなると思いますが、綺麗なままですか??

でも、あなたが彼氏を信じてあげず誰が信じてあげるんだい 笑

幸せにね(^^)
    • good
    • 1

ホテルのゴムだと合わないものがありますからね。

それだけで黒とは言い切れません
    • good
    • 0

はい、黒です。


お大事に。
    • good
    • 0

「備えあれば患いなし」 シティーホテルや高級ホテルには備え付けてないですよね。

そういった時の事を夢見て携帯しているのではないでしょうか。ただそのコンドームの種類はずっと一緒ですか?変わっていれば黒確定ですが、変わっていなければ忠告してあげて下さい。古いコンドームはゴムが劣化して使うとヤバイよと。
    • good
    • 0

これだけでは疑えないと思います。


コンドームにはサバイバル(水筒とか止血とか)に使えるのでそういう意味で装備している可能性もあるでしょう。
また、本来の用途としても「具体的に使うアテがあるわけではないが、万が一と言うこともある」ということで財布やカバンに入れている人は結構いるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています