プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合っててエッチしたことないって変ですか?

19歳の看護学生です。

高校の頃から2年半付き合ってる彼氏がいます。
付き合ってる数ヶ月くらいから前戯はしているのですが、エッチはしたことありません。

何度かしたいと思わないのか聞いたことあるのですが、毎回「したいとは思うけど、今はしたくないかな。ゴムしてても100%避妊できるわけじゃないし、もしものことがあったらどう責任とっていいか分からないから。そうなったら1番大変なのは○○(私)だから。」と言います。

いつも手や口で前戯してます。
しかし何度か性器を擦り合わせたことがあり、今日もしました。でもいつも彼は、彼の性器の先が私の性器に当たらないように配慮します。私も当たらないようにしてるのですが、気持ちよくてぼーっとしてる時は彼が「当たっちゃう」と言って避けてくれます。
「先が当たることだけは避けたい」と言ってました。

今日彼が「入れるってどんな感じなんだろうね」と何度か聞いてきたので「入れたい?」と聞くと「今はしない。ゴムないし」と言われました。
ゴムがあればするのかを聞くと「ゴムあってもしない!」と言われました。

彼の考えには私も賛成です。私も同じ考えなので。
私のことも考えてくれるいい人だなといつも思います。そういうところも好きです。

でも他の人に2年半付き合ってると言うと「絶対やってる」と言われ否定をするとおかしいと言われます。
変でしょうか?
結婚するまではしないのが私たちの考えなのですが(笑)

A 回答 (7件)

私、33の妊婦ですが、私たちも付き合ってる頃、そんな感じでしたよ(^^)私の時も、かなりレアケースだったみたいで、友達にもこんな人はいなくて相談も何もできませんでしたが、大切にされてて幸せですよね⭐


彼氏さんのことをこれからも大切にしてください(^^)これからも上手くいきますように(*^^*)
    • good
    • 0

いえ、プラスチックラブとはそう言うものでございます。


愛の確認とは必ずしも身体だけではなく、心で契る事も
真の愛なのでございます。
    • good
    • 0

変だとは言いませんが、かなーりレアケースであるのは事実ですね。

    • good
    • 1

彼氏さんとても素敵だと思います!


自分の欲よりあなたのことちゃんと考えてくれてるし将来のことも考えてくれるなんて素敵です!
    • good
    • 1

悪い事ではないと思いますし、むしろ良いことかもしれませんが、


変と言われれば変ですね。
何十年も前ならともかく今の時代ではなかなか珍しいでしょう。
しかし一切のエロい事をしないで我慢しているという訳でもないなら理解もできます。
    • good
    • 0

まぁ変か変じゃないかを聞かれれば一般的には変ですね。



でも同じもの同士でいるんだしいいんじゃないって感じ。
    • good
    • 0

それで良いのです。


婚約もせず、こんどー君任せで15%も失敗するのに
リスク全部女性持ち、女性が甘すぎだと思う。

コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!