プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について

彼氏はイク時にわざわざゴムを外してお腹に出してくるんですけど、なんのためですか?すぐティッシュで拭くしあんまり意味ないんじゃないんかなっていつも思ってます。(聞きはしませんが...)

経験が全然ないもんで無知なんですけど、イク時って入れたままイクのか、ゴムつけてるけどイク時は抜いてゴムの中で出すのかどっちが主流ですか?

A 回答 (5件)

No2さんに同意、AVの見過ぎ、挿入したまま終わるのが普通。



ヤバイよヤバイよ、そのうち顔にぶっ掛けられるかもしれないから気を付けたほうがいいかもね。
    • good
    • 1

彼は恐らく遅咲きの破竹(※注)でしょう。

その手の輩は二十歳前後までの性欲処理はAV視聴に依存していた筈なので、AV作品では定番となって
いる見せ場での動作が世間一般だと勘違いしているだけなのでございます。
未だAVが出回り始めた頃、遅咲きの破竹青年達が顔射なる変態行為を正規の作法と勘違いしてしまった事が大きな社会問題となり、一時は非常
事態宣言の発出が検討された事がございました。

破竹青年には悪気はないのですが、そのままだと誤解を誤解だと認識せず、生涯を変質者として終えてしまう事になりますので、今晩、もしくは
明晩の契りの前に、優しく優しく諭してあげて頂ければと思います。
尚、最後のご質問ですが、ゴムサック本来の用途を再確認頂ければ、答えは明々白々でございます。

※破竹⇒東北や北海道で初夏に採られる細長い筍の仲間。全体的に細いのが特徴で大変美味な高級食材である。
    • good
    • 0

安全に安全をと外なのかな?


変わってる人です。

普通そのまま中ですが。

でも困ることないから好きなようにして貰えばいいね!
    • good
    • 0

単なるAVの見過ぎでしょう

    • good
    • 4

普通は入れたまま出しますよ、そのためのゴムですから


勿論抜いて射精したほうが妊娠確率はぐっと減るでしょうけどね、それを心配しているのかもしれんけど、別にあなたにかける必要はないよね
ってことはなんだ、要はあなたにぶっかけたいってことなんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A