アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。コンドーム装着してオナニーしたことありますか?普通しないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 実は彼氏の家にゴムの箱があり、私は普段ピルを飲んでるため私には使った事がないので…何これ?となりました

      補足日時:2023/06/14 13:14
  • なるべく回答多くほしいです!

      補足日時:2023/06/14 13:15

A 回答 (8件)

「一度でもしたことがある」という人は結構いると思いますよ。


ティッシュに直出しするとゴミ箱から臭いがして家族にバレたりするので、ゴムを縛って密閉してからティッシュに包んで捨てるなんて事をしたりする人もいますし、ゴムには潤滑剤が塗ってあるので簡易オナホのような使い方もできます。
    • good
    • 3

こんにちは。


>コンドーム装着してオナニーしたことありますか?
→一度だけしたことがあります。
 コンドームの装着練習をするために、勃起させて装着したら、ムラムラ
 して、抜いてしまいました (^o^)
 (当時19歳、初彼女とHする予定が出来たので装着練習しました)
>普通しないですよね?
→はい、しないと思います。
 私はその時以降、50年以上装着してオナニーしたことはありません。
 (装着練習したので、本番ではスムーズに装着出来ました)
>私は普段ピルを飲んでるため私には使った事がないので…
→貴女とは不要でしょう。
 しかし、他の女の人の場合は - - - - - 。

 独身の男の場合、複数の女性と関係を持っている人が結構居ますよ。
    • good
    • 1

つけてやると、処理が楽でいいですよ!!


すぐに出ちゃいますけど(^o^;)
    • good
    • 1

オナホ使用する時とか使ったりしますね。


一度きりのタイプのものや何回も使用できる物がありますが、
いくら自分が出した物でも嫌ですし、洗うのが楽ですし。
一度きりの物であればゴムを付けることによってまた使用することができます。
    • good
    • 1

普通はしないけど、したことくらいはありますよ。

    • good
    • 1

男性向け個室ビデオ店などはコンドームを渡されます。

個室が汚れないようにするためらしいです。
    • good
    • 1

したほうが興奮するかな、気持ちいいかなと思って


1回くらいは、する人多いと思う
1回は使ってないと、いざというときマゴマゴしてたら困るでしょ
    • good
    • 1

した事はありますよ!


何か好奇心で‥。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています