プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる30ぐらいの男性に質問です。オナニーって週に何回しますか?また彼女とのセックスは週に何回してますか?
週に3、4回セックスしてるのに毎日オナニーするのって普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 毎日2時間って長すぎませんか?なんでそんな長く見てるんですかね?

てか、、私が不思議なのが 何故そんなにオナニーできるならセックスもっとしないんですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 17:40
  • そもそも相手がいてしてくれるのなら何故オナニーで済ませたいんでしょうかね?
    セックスってそんなにすごい体力がいるんですか?
    女もオナニーはしますが別にセックスがしたくないけどオナニーがしたいにはならなくて

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 18:54

A 回答 (4件)

性欲強い35才頃は彼女が居たから毎日SEXしていたよ。

その期間はオナニーはしていない。
彼女はイク事に拘らないから私としては気が楽でSEXしていた感じです。
基本、彼女を喜ばせる事はしなくて可愛がる事はしていました。

性欲は全て受け入れてくれたので好き勝手に彼女を使って出していたのでオナニーは必要なかったです。
消退出血(生理)では口でして貰っていました。
避妊はピルなのでコンドームする手間も無いので楽な所もあります。

そう言うの2年続いて結婚しましたよ。

相手の事を考えてするSEXは疲れるからオナニーの気楽さがあるのは判る。
相手の為のSEXか?自分の為のオナニーか?って所でしょう。
    • 0

>そもそも相手がいてしてくれるのなら何故オナニーで済ませたいんでしょうかね?

>セックスってそんなにすごい体力がいるんですか?
>女もオナニーはしますが別にセックスがしたくないけどオナニーがしたいにはならなくて

全ての疑問について、性欲や体力等肉体的なモノや気分等など曖昧なモノに大きく左右される個人的な問題であるために、公正且つ公平な統計をエビデンスとして示すコトが不可能であるから、数人の数値を代入しても全く無意味な行為となってしまう。
よって正解は無い。
    • 0

1日に精巣で作られる精子の数は5000万 - 1億ほどである。

大きさは60マイクロメートルほど(ヒトの卵細胞の大きさは直径100 - 150マイクロメートル)。精巣で作られた精子は精巣上体(副睾丸)まで運ばれ、成熟して射精を待つ。精巣上体では、最大10億ほどの精子が貯蔵できると考えられている。射精1回あたりの精液が含む精子数は個人差や体調面でのぶれも大きいが、通常1 - 4億ほどである。ヒトの場合は精原細胞から約70日間をかけて分化し、精子となる。通常の空間においては数時間程度で死滅するが、頸管内や子宮内、卵管内などでは精子に蓄えられているエネルギーにより、数日程度の生存が可能である。男性の生殖能力については精子の質と量が非常に重要とされるが、マカの根が男性の生殖能力を高めるという報告も知られている。

以上Wikipedia【精子】より抜粋。
ココから読み解くと1度の射精で1日に作られる精子がほぼ出尽くすと云うことになり、1日に数回生殖行為または射精行為を行う場合、直ぐに精子が作られているとも考えられる。
したがって、> 週に3、4回セックスしてるのに毎日オナニーするのって普通なんでしょうか?
普通と考えるなら普通。異常性欲と考えるなら異常となる
この回答への補足あり
    • 0

前付き合ってた40歳の人、毎日2回出してました。

しかも、AV見る時間がまあ長い。
一日最低5時間みてました。

少数派でしたね。毎日2時間以内とか、週末に5時間とかなら普通のような気もしますが

元気でなによりです
この回答への補足あり
    • 0