プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

TENGAを使用する際にコンドームって
使用するのですか?夫の部屋に使用済みコンドームと
TENGAハードという商品が捨てられてました。

A 回答 (11件中1~10件)

緩くても気持ちいいよとか…めっちゃ女性に対して失礼ですね。

    • good
    • 0

ちなみに入れてるときにうんちする時みたいに気張れば締まりはよくなります!!



前戯しないとか…
自分さえ気持ち良ければいいって言う完全な自己中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心掛けてみようと思います!
「緩くても気持ち良いよ」とは
言われました( ; ; )全然嬉しくないですが…

前戯って本当に大切だなと思います…

お礼日時:2021/09/21 21:33

好きなら仕方がないですね。


一回きりでもゴムつけてもおかしくはないと思います。
ちなみにイケないのは体質よりも男性にテクニックないからだと思いますよ。
経験豊富ですけど気持ちいいって感じる女性でイカなかった人いませんよ?
確かにイキやすい人は10回とかイク人もいますけど、聞いてる感じだとテクニックの問題かと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程使用済みのTENGAを嗅いだら
精子の匂いしますね、だから2回使った可能性が
あります( ; ; )!

やはりそうですか。私自身経験豊富ですが
前戯は毎回しない為、誰かにイかされたりは
特にしてないですが挿入時はかなり気持ち良いです

テクニックない説がありますね…

お礼日時:2021/09/21 19:38

コンドームは着けないね。


そんなモン着けたら気持ち良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ; ; )
TENGAとは別で、もしかすると
他の女性と…?とか考えて。
先月不倫されたせいでチラつくんです…

お礼日時:2021/09/21 19:20

あなたがイけないのは、相手が下手くそだからですよ。

男性にテクニックがないのです。だから締まらない。結局は男性側の自業自得なんです、下手くそだから締まらない。テクニックがあればイきまくって締まりまくって吹きまくります。下手くそのくせに、締めろとか、無理難題でしょう。「あんたが下手くそだから全く気持ちくない、よくこんなしょぼチンで女釣れたな」とキンテキ食らわしでやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手くそだからですか…私はイきにくい体質
だと思っていましたが、下手くそなんですかね…
言ったら大激怒ですね恐らく(*´ 艸`)
挿入時気持ち良いのですがイけないんですよね、、

お礼日時:2021/09/21 19:19

TENGAは使い捨てなのでゴム使ってまだそこにTENGAが有るって事はゴム使って使い回しするためでしょう。

貴女の具合が良い悪いは関係なく一人で発散する方が楽なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TENGAを使い回しは結構あるあるですか?
そうなんですかね…比べられているようで
ちょっとショックを受けてます( ; ; )

お礼日時:2021/09/21 17:54

てか不倫して緩いとか言うのヤバくないですか?


不倫するのは治らないと思いますよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりやばいですか。夫のことが大好きで
もう関係は切ったから。私が好きだからと
言われて結局不倫は許してしまいました。
ですがその後TENGA発見し、その後も何度か
セックスしましたが昨日も私はイかないから
面白くないとか言われて…( ; ; )

お礼日時:2021/09/21 17:53

>まだ20代前半で若いので余計ショックです



あなたがゆるいからとかではないと思います。
ただオナニーを楽しみたかった、あるいはTENGAというものを試してみたかった、ということです。
セックスとオナニーは別物だし、セックスに満足していてもオナニーはします。
アイツのがゆるいからTENGAで楽しんでやれ!ということもありません。

特に気にせず、スルーでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもつい先日不倫され、その女性と比べて
あたしの中が緩いと感じたみたいで比べられての
ショックとやはり締りがいい方が好きなのか。
という気持ちでいっぱいです。言おうか迷います…

お礼日時:2021/09/21 17:40

普通は、コンドームは、付けないです。

付けない方が、気持ちいいし、中出しした感覚も、得られるからです。他の回答者さんが、おっしゃたように、何回も、使おうとしたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ; ; )
やはりTENGAの方が生身の女性よりも
気持ち良いのですか?またソフトとハードなら
ハードの方が気持ち良いんでしょうか…

お礼日時:2021/09/21 17:37

人それぞれです。



気持ちよさ優先ならゴムなしだし、後始末のラクさ優先ならゴムを着けるのもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後始末の楽さ優先した可能性高そうです( ; ; )
あたしの中が緩いから使用したのですかね…
まだ20代前半で若いので余計ショックです…ハード…

お礼日時:2021/09/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A