アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に生でやられていました。
この間、エッチをしたときに彼が途中で萎えてしまい、付けてたゴムを捨てたのですが、その後、またいい雰囲気になり彼がちょっと待っててと隣の部屋に行き、ゴムを取りに行ったんだなと思ったのですが、ゴムがもう無かったようで、最後に私のお腹に射精していて、そのときに私は彼が生でやっていたんだと知りました。
そのことについてはその時もう頭が回転しなくて何も言わなかったのですが、その後に彼に子供ができたらどうするの。と聞いたら責任取るよ、逃げるようなことしないよ。〇〇のこと好きだから責任取るよ。と言われました。彼は30歳なので責任取れるかと言われたら取れると思いますが、生でやられてたことを知らなかったので、今更になって驚いてます。
皆さんはどう思いますか。

A 回答 (6件)

生での性交に気付かず驚いたのは分かりました。


驚いた後の気持ちが質問文に書かれていませんが、怒りや悲しみを感じているのですか?
あなたは強姦されたと感じているのですか?

もしご自身が、正直なところそこまでネガティブな気持ちになっていないというのであれば、他人がとやかく言う事ではない気がします。
あなたも自分の判断(人権)を放棄し、顔も素性も分からない無責任なネット民の言うなりになって、自身の人生に納得出来るのですか?
これじゃ骨抜き状態です。

世の中には授かり婚で幸せな家庭を築いた家族も、物凄く沢山います。
その中には少々強引な生性交、合意の無い中出しの場合も多数含まれます。
逆に、世の中の多数派が決めた価値観を重んじ、常識というレールからはみ出すまいとひたすら頑張っているのに不幸な人々も山のようにいます。
必ずゴムは装着し、したたかに良いパートナーを演じ切りる一方、綿密なアリバイ作りの元、不倫しまくっている男女だって世の中には沢山います。

まず従来の既成概念を一切取っ払い、自分の価値観を確立し、二人だけのモラルを育て、家族のルールを築いてください。
赤の他人や不特定多数と関わる時だけ世の中の価値観を採用しましょう。

「強姦」やら「刑務所」など物騒な文言を並べ立て、偽善的立場をとる者達も、「ワンチャン金も貰えます」「金ふんだくって」などなど支離滅裂な人格を持つエセフェミニストです。
長い人生、夢が変わるなんて普通にあります。
子供が出来たなど、状況の変化で軌道修正を余儀なくされる場合もありますが、最終的に子供が可愛くって仕方なくて旦那も妻子に優しくしてくれ、本人が幸せで納得していれば良くないですか?
あなたが確立したオリジナルの価値観で良くないと思うのであれば続きを読む必要もないでしょうが、世界に目を向ければ夢を持つ事すら許されない人々も沢山いるのです。

「子供ができたら女は男より人生狂います」だそうです。
授かり婚の全員に失礼だし、人生設計の軌道修正は必要でも人生が狂う事はありません。
人生が狂っているのであれば他に原因があります。
「昭和世代の人間は子作りに対して浅慮で無計画な考えしかありません」とも仰られています。
全体的に言ってる内容はフェミニストっぽいんですが、ちゃんと目を通すと明らかなレイシストです。
昭和世代を一括りにし浅慮で無計画と、かなりドギツイ差別をしています。
こんな者達の言う事を真に受けるつもりですか?
本当の意味の自立を目指し、自分の責任において、自分の人生を開きませんか?

ただ「責任を取る」っていう言葉から”子供が出来る事を望んではいないが”という含みを読み取れるのが個人的には悲しいですね。
「順序はおかしいが子供が出来たら正直嬉しい。俺はお前との子が欲しい。お前と子と三人で幸せな家庭を築きたい」ってズバっと言ってくれたらこんなところに質問を立てる事もなかったのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
確かにその通りだと気づきました。

お礼日時:2023/11/29 23:31

72時間以内に緊急ピルを飲む。


妊娠していないことを確認してから別れる。
責任をとる形での結婚なんて最低。
結婚できれば何でもいいわけじゃない。
やったことは消えない。
    • good
    • 0

快楽のことしか考えてなかったんだろうね。


でもさ、生かどうかって、さされた時にわかると思うんだけど…。

まあ、今の段階では「責任取る」って言うだろうね。
実際に妊娠してみないと、本心はわからないよ。
    • good
    • 1

生でやってあなたのお腹の上に出したのでしょう。

その結果、もし子どもが出来ていたら彼は責任を取ると言ったのでしょう。彼に男としての非はないと思います。

生でやっていることに気付かなかったのはあなたが彼とのセックスに酔っていただけです。これも何の問題もないと思います。何も気にすることもないいい男女の関係だと思います。
    • good
    • 0

あなたは知らなかったんですよね。


彼も黙っていたのは良くないですが、もし子供が出来たらあなたはどうしたいですか?
彼が好きで彼と結婚したいと思うなら、生むのであれば責任を取ると言っているので責任を取って貰いましょう。
    • good
    • 0

強姦罪(強制性交罪)で通報しましょう。


キッチリ刑務所で罪を償ってもらうべきです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A