アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとなのビデオを彼氏と一緒に見ていたら彼氏に嫉妬されました。意味が分からないです。

初めての彼氏です。
一緒にみたのは素人の方の作品で、彼氏が女優さんがかわいいから一旦みてみてよって言ってきたので、一瞬戸惑ったものの、寛容な心で受け止めて一緒に見ました。
確かに女優さんは可愛かったのですが、彼女の前でそんな可愛いって連呼しなくてもいいじゃんって少し嫉妬していました。
あと途中でくわえているシーンがあったのですが、男性のもののほうを手で隠してきたからなに?と言ったら嫉妬するからこれは見ないでって言われたんですが、なんか自己中心的すぎて呆れそうになりました。男性ってそういう感じなんですか?
彼女と一緒にそういったものを観るのって普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 共感していただけるだけでもありがたいです泣
    その通りです笑

    私はほぼ不機嫌になりながら見てたので、思わず「は?」って言いそうになりました。。
    次会った時にちゃんと嫌だったって言った方がいいですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/12 00:45

A 回答 (3件)

もう意味わからんすぎるし「は?」って言っちゃっていいと思います。


モヤモヤするなら次会った時言った方がいいですよ、、てか私ならその場で言っちゃうレベルですね。。。
それかわざと同じことしちゃうかも、、
    • good
    • 1

若い男ってそういう子供っぽいのが多いです。


彼女とAV見るのは普通ですが問題は見方ですよね、楽しくなくなっちゃう見方ですね。
彼氏さんがまだ精神的に成熟していないので貴方にとっては体だけ大人の男の子と付き合っているようなものだと思います。
だから多くの女性は男性は年上がいいと言うのです、僕の付き合っていたコも同世代とは全く絡まないでオジサンばっかりと仲良くしていました。
若い男じゃどうにも物足りないのだと思います。
    • good
    • 1

、、、えええ笑笑


女優可愛いとか言って見せてきたのに
いきなり股間隠して見ないでって、、、
そんなこと言ったら女優の体隠して見ないでって話じゃないですか?笑
ちょっと笑っちゃいますね。
意味わからんすよね、、
てか、女優可愛いから見てって見せてくるのは無神経だと思います。泣
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A