プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの゙時彼女が気持ちよくなってどうしましょと言いました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

その時のどうしましょう。

と、言う言葉に意味はありません。「こんなに気持ちよくなってどうして良いのか分からない、困っちゃう。」と、いう心境を物語る意味の無い言葉です。
    • good
    • 0

もっと気持ち良くしてあげれば良いんじゃない。



“あー”とか“うー”とかしかでないくらい。
    • good
    • 0

貴方が彼女をいかせた、という自慢ですね。


別にどうも思わないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A