プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームがなくなってしまったので、彼に買っておいてと、頼んだら、気づいたら買っておくと言われ、一ヶ月、エッチをするときは、自分がゴムを何個かもっていたので、そを使いました
彼の家でのエッチです

会うたびに、彼にゴムの催促をしたのですが、そう催促されると買うきなくなるし、俺はそれ目当てなの⁉️ってキレられました

そして、私に自分が買えばよいじゃん、そ!で買ってきたよーっていえばよいんじゃないのって言われたので、コンドーム男が普通用意しておくものじゃないのってきいたところ、そんなの差別だとかおこられました

どうなんでしょうか⁉️

A 回答 (17件中1~10件)

私(女側)が買うのは恥ずかしいし、正直、彼が買ってきてくれたら嬉しいなぁーとは思います。


でも、そもそもコンドームって彼のものでもなくて2人で使うものですよね?それを彼が買ってくれただけの話で。

それを買ってきてって頼まれて!買ってこなかったらキレる…それは、残念ながら、あなたがナシですわ。

きっと彼は自分が買うのはいいけど、それが当たり前な感じを出されたから腹が立ったんですよね。
一緒に買いに行けばいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

買っておいてて、言わなくてもいいと思いますよ^^


無ければ、残念だけど、今日はできないねT T
と言えば、今から買ってくる! ってなりませんか?
    • good
    • 1

二人で買えよ(笑)


私は女だから男が買うもんじゃないの?ってか、今までの彼氏にゴムかって貰うの拒否ラれたこと無いので、そんな男いるんだー!と驚きましたが。
    • good
    • 0

こういうのって、カップル、それぞれじゃない?


私(女)は今まで買ったことないけどねー。「買っといて!」とも言われたことない。

嫌なら、あなたは買わないで、そういう雰囲気になった時に、「ゴムないから、今日はできないよ!」とでも言えば?
    • good
    • 1

その気はなかったけど、女の子の家に泊まることになり、彼女がゴムを出してくれました



女性とはいえ、自分を守るためにはいいことですね
    • good
    • 0

今ではエチケットと自分の身は自分で守るために女性でも買ってる方はいますが基本はやっぱり男性に買ってもらいたいですよね。


アナタが買ってきちゃうから相手は買わなくていいになってしまうので買うのをやめましょう。向こうがやりたくなって「ゴムは?」と聞かれたら「買っといてって言ったじゃん。」と言い続けましょう。
でもそれでケンカするくらいならアナタが買うしかないと思って諦めまさしょう。
    • good
    • 0

なるべく男性に用意してもらいたいですよね。


キレたならエッチさせなければいい。
    • good
    • 2

>そう催促されると買うきなくなるし



買ってきてないとヤル気なくなるし、と答えましょう。
あるいは、自分ちの備品なんだから自分で備えておくもんでしょ? と。

>俺はそれ目当てなの⁉️ってキレられました

笑えます。意味不明。
「私、別にコンドーム目当てじゃない」としか答えようがない。
    • good
    • 4

Amazonでも買えるのに、そんな面倒がる理由が分からん


金出し合って二人でネットで買ったらいいじゃん、いろんな種類があって面白いぞ
    • good
    • 2

事故で、お腹の娘と共にあの世とやらへ逝った彼女は、合体したい時には、自分で用意していたし、被せもしてくれた。


はっきり言って、彼女は「フェラーリ」で、「オナニ-ス」だったから。
俺は、何時でも合体出来る様に、自ら用意していたし、装着も自らしていた。
でも、5年間付き合ったけれど、合体は年に2~3回。

あの日、あの時、あの光景を見た時以外は・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A