アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。学生です。
今までほとんど挿入の手前までで、最後までしたのは3回くらいしかありません。
私は最後までしたいと思っているのですが、彼はゴムが無いなら別にしなくてもいいかなって考えです。
それは仕方ないことなのでなんとも言えませんが、このような場合やはりしたいと思っている私が買うべきなのでしょうか。
けどやっぱりできる限りゴムは買いたくないし、自分で買うくらいなら…って感じです。
挿入の手前までで満足していないことはないですが、そこまでするなら最後までしたいし、学生だから頻繁にはしたくないけどたまには最後までしたいな という感じです。
恐らく私の方が性欲が強いんだと思います。
どうしたらいいんでしょう。ゴムを買いたくないなら我慢しかないですよね。

A 回答 (7件)

学生なら本業の合間に正しい妊娠の仕組みを勉強し、基礎体温を測りましょう。


女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
自身の性周期を把握出来ていないのは、一番に最低限の避妊が出来ていなと言うことです。
コンドームの有無以前の問題です。
    • good
    • 0

「あれ」は買いたい人が買えばいいのです。

男、女、関係ありません。さあ!!あなたが、買って、とことん、楽しんでください!!

今の男性はあなたの相手には向いていないようです。彼のことはかまわないで、あなたに合う人をゆっくり探すといいです。
    • good
    • 1

ゴムって安いよね?

    • good
    • 0

ピルを飲め

    • good
    • 1

見栄やプライドなんて捨ててしまってください


お店で買うのが恥ずかしいならネットショップで買えば良いです

ゴムを付けないと後で「生理が来ませんどうしたらいいですか?」と
教えて!gooで質問をするはめになりますよ
    • good
    • 0

彼女のことより、ご自分の都合主義のようですね。


彼は自分が良ければ、それで彼女も良いと思っているのなら考えものです。

しかし、あなたは彼に合わせるばっかりで、ご自分は不満足であることを伝えてないために、彼が気付かず過ごしているならあなたにも責任があるかも?

お互い、まだ恋愛は未熟なのです。
言わなきゃ気づかないことなんてたくさんありますので、ちゃんと話すことも必要だと思います。
そうやって、信頼を築いたり、愛を育みましょう。
今度、そういう雰囲気になって、ゴム無いからやめとこうってなったら、「寂しい~、最後まで愛を感じたかったのにぃ~(>_<)」って、可愛く明るく、ほっぺた膨らませながら、笑顔で甘えてみては?(๑•᎑•๑)
    • good
    • 0

ゴムは女性も買えますから、いつもバッグに入れておきましょう。

未成年者にも売ってくれます。アマゾンでも買えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A