アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は僕と初めてセックスをする時にコンドームを持ってきました。そういう雰囲気になって「入れて欲しい」と言われゴムないよと言ったら持ってきた。と言っていて
その時はかなり驚きました。
特に新しく買った訳でもないようなので、前誰かに使っていたゴムを僕のところに平気で持ってこれる子なのかなと思って少し不安です。僕はおかしいですか??
この子は浮気しそうだなと思ってしまいます

A 回答 (7件)

浮気は知らないけど経験者なら自分ので持ってるのは良いんじゃない?


生でしてって言う子の方がこわくない?
    • good
    • 0

彼女なら良かっぺ‼️嫁なら大問題だがよ‼️!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 0

貴方の思い過ごしです。


女性には、母になる機能が有ります。
結婚が約束されて居なければ、母になる事は許されません。
男女の付き合い上、妊娠を避ける為のゴムの持参は賢明です。
男は性欲に夢中になり、そこまで手当出来ません。
結婚する迄、女性は、自分の体を守りましょう。
    • good
    • 1

凄く賢い子やんか。

しっかり教育受けてえらい思うよ。ワイは結婚してるけどこの前、いつも持ち歩くバックから財布出したら持ち歩いてたコンドーム2つがポロ…っと出てきてクッソ怒られたわ(ーー;)あんた、いつでもどこでも女とヤルからってこんなん持ち歩いてるんかボケ!って言われ…
    • good
    • 2

おまえはあほか!



彼女の母親に渡されてるのよ。

おまえが、もっとけ!どあほ!

そして、この質問。カスやの〜ぉ。
    • good
    • 3

妊娠して困るのは女性なのですからごく当たり前の事だと思いますし、私は逆にきちんと避妊を考えていて立派だと思います。

    • good
    • 1

ま、今どき気にしない気にしない^^。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A