プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代、女性です。
まだあまり経験がありません。

いつもは、コンドームは、彼とドラッグストア等で買うか、ラブホのを使っています。

先日、ラブホテルにあったコンドームを使ったのですが
ジェルがついてる?みたいで、いつもとは違って気持ち良かったです。
通販で似たようなものを見つけて、買おうかな?と思ったのですが…
なんとなく、自分で買って持っていくのに抵抗があるというか…
彼にどう思われるんだろう?と気になって買えません。
彼と一緒の時に「これいいな」と言ってみようかなとも思ってるんですけど…。

もしも彼女がコンドームを持ってきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

 お、そんなにしたいのか! そしたら、いっぱい可愛がってやるぞ。


 ・・・となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も、そうなると、いいんですけど・・・。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/13 21:16

まず言ってみる(伝えてみる)のが先なんじゃないの?


別に伝えても、
先に動いてしまっても嫌な気はしないんだと思う。
ただ、
ある程度貴方のイメージってあるじゃない?
例えば1年位付き合っていれば、
貴方がどういう生育環境で育ったのかも大体分かる。
普段下ネタ系の話もあまりしなかったりとか
割と奥手な貴方が彼にとっての「基本」だとする。
そういう貴方が、
自ら気になったゴムを買って用意してきた。
彼はえ?というリアクションはしやすいよね?
普段の貴方がベースにあるから。
自分からは率先して~は無いだろう。
意外に感じた彼がもし、
全然悪い意味では無くて、
「お、やる気満々だね(笑)」
そういうリアクションをしてきたら貴方はどうする?
貴方は嬉しい?
むしろそのリアクションを受けて、
自分が凄く性に貪欲で、
前のめりになっている気がしてしまうんじゃないの?
既に今の時点でどう思われるのかを気にしている貴方だよ。
自分が凄くスケベな印象になっているんじゃないか?
セックスは気持ち良くても、
その後の彼の印象心象にモヤッとしてしまうんじゃないの?
だったら、
貴方が書いているように
彼と一緒に居る時に「これいいな」と言ってみるとか、
貴方の体感としてある、
ジェルの付いたやつが気持ち良かった気がする、とかね?
それをまず伝えてみる事から始めても良い気がする。
どう思われるのかを気にする位なら、
いきなり動いてしまう「前」に、
彼とのコミュニケーションで潤滑を図るのが先だよ?
ゴムの潤滑(ジェル)よりも、
二人のコミュニケーションの潤滑の方が大事なんだからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく詳しく、いろいろ考えて下さって、ありがとうございます!
本当に、書かれていること全部が、自分が気にしていたことでした…。
そうですね、まず伝えることが先ですよね…!
コミュニケーションの潤滑の方が大事ですね^^
一緒にいる時に、言ってみます^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/13 21:19

問題無いですよ。


でも「いつも持ち歩いてんるんじゃないか?」と彼氏に無駄な誤解を生むのはもったいないので、
彼と一緒の時に「これいいな、試してみようよ」と言った方が可愛いですし自然ですね。
気にせず2人で楽しむ感覚で気軽に言ってみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、誤解されちゃうかな?と思うと、こわくて。
彼と一緒の時に、言ってみます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/13 21:15

僕なら全然気になりませんよ!


むしろ色々持ってきてもらったりすると、こっちもやる気になるし(笑)
セックスに関しては消極的よりは積極的な方がお互いに楽しめると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

積極的な方が・・・そうですね。楽しめたらいいなと思います^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/13 21:14

何だか女性の私からしてもカワイイなって思っちゃいます♪


「か…彼女がコンドームを…」と考えただけで彼は多分下のほうが元気になってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいでしょうか…まだ慣れていないだけですが><
ちょっと嬉しかったです笑 ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/13 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A