dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。
Hしてるときは気持ちがぃぃのですが…
終わるとヒリヒリするんです。
市販の軟膏をつけて復活するのですが。

病気ですかね?

A 回答 (3件)

分かります。



多分粘膜や肌が弱いんだと思います。

私の場合、下着ですれたりGパンがキツくて当たったり
してもなります。

2人でお風呂に入ってガッツリ全身洗ってあげてもなるので
後でケアするのが当たり前状態です。

因みに、ゴムが合わなくて酷い目にあった事もありますから
肌が弱いのでしたら香り付き等変り種に要注意です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにーっ。

私もきっついデニムとか履くとなるかもです。

ケア大切ですよね。

為になる回答ぁりがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 19:48

激しすぎる、あまり濡れていない、行為後シャワーなどしないで不潔にしてかぶれた、コンドームにかぶれた、など。



改善策は、やさしくしてもらう、濡れない場合はローションなど使う、行為後はシャワーを浴びる、コンドームをゴム素材以外のものにする、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

改善策為になりました。

今後そうしてみますね。ぁりがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 16:51

私は、久しぶり、、、


だいたい2ヶ月以上ぶりくらいにするとそうなります。
2、3日は違和感あります。
あまり濡れていないのも原因なのかも。

久しぶりでも、小さい人だと大丈夫なんですけど(笑)

顔やその他の肌全体が薄くて敏感な方です。

ちなみに、10代の頃はゴムにまけて病院に行きましたが、
(若かったし、病気?!ってすごく心配だったので)
その時は痛いというか、痒かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみると濡れてない時が痛いのかもと思いました。

回答いただきありがとうございました。

安心しました。

お礼日時:2011/12/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!