プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。変な質問なんですが、タイトル通りで優先順位をつけるならみなさんどういう順番になりますか?

時と場合にもよるかとは思います、
それぞれ順位教えてほしぃなと思います。

例えば
①海外旅行いくとしたら誰と行きたいか
②休日に温泉とご飯行くとしたら誰と行きたいか
③知人の葬式に行くとしたら誰連れていきたいか
④1年以上一緒に暮らすなら誰とがぃぃか

ぼっち好きだから1人がぃぃって方は△返信お願いします。
私は①友人>家族>恋人
②恋人>家族>友人
③家族>友人>恋人
④△>家族>恋人>友人

この時点で、恋人や友人より家族大事って言われるのかなとちょっと思いまして。

A 回答 (2件)

家族が一番大事で、次に恋人、次に友人かなぁ。

    • good
    • 0

家族>恋人=友人


「血は水よりも濃し」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!