プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女関係の質問が二つあります。
個人的意見求めています。
①手繋ぎとハグだとどちらの方がハードルが低い、段階的に先ですか。
②恋人だとどうしても恋人繋ぎでないといけませんか。普通の手繋ぎをしたら相手に傷つかれますかね?

A 回答 (6件)

① 手繋ぎ → ハグ

② いいえ、大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

簡潔にありがとうございます!

①手繋ぎの方がハードル低いかな。

ハグだと体が触れ合うので、何となくドキドキして意識してしまいます。
②私は普通の手繋ぎの方が好きです(〃ω〃)
そう言えば恋人繋ぎってした事なかったかも… 好きならば普通の手繋ぎでも相手に傷付かれることはないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!恋人繋ぎって見た時にいかにもしてるって感じがして、逆に堅苦しく感じてしまうんですよね。普通でいいと聞けてよかったです!

①手繋ぎのほうが先だろうな。

②いいえ、まずは普通に普通に手をつなぎましょう。いきなり恋人繋ぎのほうがちょっと・・・。
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

①手つなぎ一番はぐ二番

②早くHしたかったら恋人つなぎ
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!恋人繋ぎは下心もアピールできちゃうんですね!

おはようございます。

一般的に、ハグの方が握手よりも親密度が高いとされています。握手は政治外交の場でも用いられるフォーマルな手段です。ハグは身体的な接触が伴い、より感情的な結びつきを表現することができます。トランプ前大統領夫妻が来日した際、米国留学経験のある皇后陛下がメラニア夫人とハグして日米の親密度をアピールしました。

恋人同士であっても、指を絡める恋人繋ぎをする必要はなく、普通の手繋ぎでも問題ありません。恋人繋ぎは、恋人同士の親密さや愛情を表現するための一つの方法ですが、それが必要とされるかどうかは個人的な嗜好や文化、地域によって異なります。恋人繋ぎをしないことが相手を傷つける理由にはなりませんが、相手が恋人繋ぎを望んでいる場合は、話し合いやコミュニケーションを通じて解決することが望ましいです。

ナイスならgoodとコメント乃至ベストアンサー下さいませ(笑
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!!

①僕てきには、手繋ぎがハードル低いです。

。。

ハグは、女性の胸や男性器の感触を与えたり、与えられたりが、ハードル高い。。。

②恋人繋ぎは、手汗とか言われたり、感触がぬめったりで嫌ですね。。。

恋人繋ぎのほうが傷つきます。。。

僕はですよ。。。
    • 1
この回答へのお礼

個人的意見求めてたので助かります!ご返答ありがとうございます!