プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から誕生日プレゼントの1つにコンドームとか媚薬とかもらったら引きますか?

ネタ用であげようと思うのですが

A 回答 (7件)

よっぽど溜まってると


思われますよ。
即犯されますけど。(^O^)
    • good
    • 0

ラブホに行ってノリでオモチャを買ってプレゼントした方が、まだ冗談にみえます。



あまり、きをてらわず思い出に残る誕生日を過ごせるといいですね。
    • good
    • 0

ちょっとビックリするかもしれません。

    • good
    • 0

やめときな

    • good
    • 0

俺は品のない女は嫌だな。

節度ってある。別れるな。
    • good
    • 0

洒落の分かる相手なら大丈夫。



ガチガチの堅物にそんなことしたらと考えるとちょっと怖い。
朝まで寝かせてもらえないとか、そんな事態になっても自業自得なわけで...。

ということで、相手次第ですね。
    • good
    • 0

いいじゃん


ひく必要がないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A