アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日を10日過ぎて、女性部下から誕生日プレゼントをもらいました。
男管理職(40歳半ば)です。
直属の女性部下から、遅くなりましたがと言われ、誕生日プレゼントを渡されました。
女性は、誕生日を過ぎた異性(上司)にプレゼントを渡すことがあるのでしょうか。
また、その意図は何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

思い付くのは、


・あなたに好意を持っている
・彼女もあなたから誕生日にもらったのでそのお返し
・日頃の感謝の気持ちであげた
・もともと誰にでも誕生日プレゼントを渡す性格

あとは、お互い未婚か既婚によって状況が変わってくると思いますね。
お互いに未婚であれば、恋愛対象として見られている可能性があるような気がします。
    • good
    • 2

何をもらったのですか?


プレゼントの内容で違うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
貰ったのはマフラーです。

お礼日時:2017/12/19 22:24

その女性の雰囲気で分からなければ直接聞いてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A