アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が一人でコンドームを買うのはおかしいですか?
行為の際の避妊道具、お互いの同意で行為があるわけで、男性に避妊道具を毎回買わせて払わせるという考えは辞めたほうがいいですか?順番に買うとかそういうほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

なる程…その様にするのが幸せだと思います。


多分、彼はコンドームを買うのが恥ずかしいのでしょう。
    • good
    • 1

予定なしで突然


女の子の家に泊まることになった時
女の子の方が
隣の部屋から
コンドームを出してくれました

自分の体のためにも
ちゃんと用意しているのでしょう

こういうのは初めての経験でした

大人なんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
なるほど、、
自分で買ったコンドームは箱ごと彼氏に渡さず自分自身が常備するべきですか?

お礼日時:2020/04/15 22:01

コンドームは男性が買う方がいいでしょう。

私ならそうします。…準備してこない男性なら訳を聞くのが良いでしょう。…金銭的な問題なら代金先払いで買ってきてもらうのがBest。不特定多数との場合ならご自分でご用意した方が安心ですね。悪意のある人はゴムに穴を空けたりします。ラブホ備え付けはご注意下さいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼氏との行為です。
外出自粛で彼の家に2人で篭っており、食費とか光熱費出さなくていいから、その代わりゴムを買ってきてほしいと言われました。

お礼日時:2020/04/15 20:55

おかしくないと思います。


私は+ピルを飲んで予防してました。
もし、質問者さんもピルを飲むなら、ゴム代はお願い出来るか彼に相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ピルって毎日飲むやつですよね
2000円程でしたっけ?
いいなとは思います。

私は飲む予定はないです。

お礼日時:2020/04/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています