アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅した旦那のワイシャツポケットから使用済みコンドームがでてきました。
使った形跡はありますが、付着物は無しです。
年のせいかたぶん不発。。。

風俗?
プロがいるような場所で、ポケットに入れるってありえますか?

それとも素人相手?
どんなケースが考えられますか?

ちなみに私たち年の差夫婦で、旦那アラ還です。
ショックで眠れません。

A 回答 (6件)

アラ還だろうがなんだろうが、男は男だから。

    • good
    • 0

本番禁止の風俗に行ったのでは?


上半身がYシャツでゴムを付けて致そうとしたら怒られて、渋々ポケットに仕舞った様子がうかがえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最低やわ。

お礼日時:2022/12/28 07:29

男は大概浮気します。


昭和の賢い妻は知らんぷりしてたものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。愚妻なので申し訳ないです。

お礼日時:2022/12/28 07:27

それは離婚裁判では大変有利な証拠となりますわ。


貴女には全財産の半分の所有権が認められるのはもちろんの事、
ほぼ “言い値” の慰謝料が支払われる事となりますわ。
高齢化社会においては貴女は未だ未だギャルの部類、そのお金
を手に、新たな人生を過ごされると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新たな人生いいですね。

お礼日時:2022/12/28 07:26

テーブルの上に置いて向かい側に座って待ったれ


どんな下手な言い訳するか楽しみだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。再発防止になりますか?

お礼日時:2022/12/28 07:24

完全な浮気だろうな・・・。


風俗ではそんなことは考えられないし。相手女性がこれ見よがしにいれたと考えるのが妥当。
とっちめるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、どうやってとっちめたら良いのかわかりません。
ブツを旦那の目の前に置くとか?

お礼日時:2022/12/28 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!