アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスでイク時、
顔射やお腹に射精は滅多にしないですか?
AVだけでしょうか?

A 回答 (7件)

1万回くらいセックスしてますが、顔にかけられるのを喜ぶ人は会ったことないですね


女性の場合、メイク直しとか髪を洗ったりとか面倒なことが増えるせいもあると思います。
お腹はよくあります。口に出すということも何度かありますが、いずれも生の時に限ります。
ゴムしててわざわぞ外してお腹に出すとかそんな面倒なことはしないです。
あくまでもAVの演出だということをご理解ください。
    • good
    • 1

私はお腹に毎回出されますよ。


たまに飲んだりもしますが
彼氏自身。汚ないと思うようで
あまり飲んで貰うのは嬉しいけど悪い。と
思うそうで口に出したときは
何度も謝られます。
顔に出されるのも構わないのですが
顔にかけるのすらも申し訳ないそうです。
    • good
    • 0

私だと90%口だしです


そのように頼んであります(笑)
飛び散って擬似顔射みたくなる事はあります
残りの10%は抜いてすぐ出す(バックならお尻だし正常位ならお腹)か、出ちゃった時ですね
私が「出る瞬間」を「目視」したいのでこうなってます
    • good
    • 2

お腹は普通かと思います


顔に出すのは無いな
    • good
    • 2

はい!それは過剰な演出のためです。



現実はそのようなことをしません。
ただしソープではいくらか積めばできる娘も居ます。

顔面は絶対に駄目です。
もし眼に掛かるととても滲みてて痛いそうです。
翌日にまぶたが腫れ上がることもあるようです。

どうしてもしたいなら、それができるお店に確認してからに。
    • good
    • 1

顔は髪にかかると怒られますし


ゴムを付けてが普通なるとねー
    • good
    • 0

自分は基本ゴム付けてるので形的にはなかだしですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A