プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹の上にだされた精子を膣に入れたら妊娠しますか?

A 回答 (5件)

シリンジ法のような感じでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠希望なのですが。空気にさらされると精子は生きてるのか心配です。

お礼日時:2021/05/17 09:46

妊娠の可能性は大いにあります。

    • good
    • 0

最終的にお腹に射精しても、性交中に避妊対策を怠れば、射精が膣内にされていなくとも、精子は膣内に漏れています。



ですので、膣内に射精したか、そうではないのかは問題ではありません。

避妊せずに性行為に及べば、妊娠確率は避妊対策を講じていないケースと比較して各段に妊娠確率は上昇します。

というか、妊娠します。避妊しなければ、です。
    • good
    • 1

当然。

 1日は生きてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

空気にさらされると、リスクは低くなると聞いたのですが。すぐに、少量ですが可能せいはあるのでしょうか?

お礼日時:2021/05/15 00:02

その時期ならもちろん妊娠します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A