アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹に出された精液が垂れてきて膣の入口辺りに触れてしまいました
急いでいたので拭かずにそのまま下着を穿いてしまったのですがこれによって妊娠してしまう事はありますか?
例えば私の粘液と精液が混じって粘液中を精子が泳いでいって子宮に到達して妊娠 といった事がありえるのかなと思っています
ちなみに挿入はしていません 手でした際に腹部にかかり、それが垂れてきたという事です
付いた量は多くても一回の射精量の1/5程度だと思います

A 回答 (3件)

>お腹に出された精液が垂れてきて膣の入口辺りに触れてしまいました


急いでいたので拭かずにそのまま下着を穿いてしまったのですがこれによって妊娠してしまう事はありますか?
⇒ありません。
 膣の中で直接出さないと妊娠することはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
付着したものが粘液にのって泳いで着床というのはありえないのでしょうか?

お礼日時:2017/11/07 16:43

確率論からすれば、絶対に0%ではないでしょうね。


宝くじの1等くらいかもね。(1/100万)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 16:43

あなたが地球人なら妊娠しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています