アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部に精液をかけられた場合、にんしんすることはありえますか?
知識の浅い自分にすごく反省しています。

A 回答 (6件)

>我慢汁ではなくて精液でも手マンで妊娠はないですか?


大丈夫ですよ。してません。安心して生活して下さい。
あんまり心配してるとそれだけで生理が遅れたりしてパニくりますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのとおりですね・・・
ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2010/11/16 08:09

うーん、素敵な彼氏さんだなあと思いますけど


この時期にそういう状況だとクリスマスイブが心配だなー。

生理カレンダーは付けてます?
彼氏さんと一緒に付けてみてください。

手帳はお持ちですよね?
年間カレンダーが1頁内に入っている頁を使って
チェックを付けてください。
生理は開始日だけでいいです。
生理開始日の14日前に★を入れ、
次に前2日間、後2日間に×を入れます。
この5日間が推定排卵日。
推定排卵日期間の前3日と、期間の後1日間に三角を書きます。
三角を含めた合計9日間が「とても妊娠しやすい日」です。
(精子の生存力によっては、もう2・3日増えますが)

続いて、★から★までの日数を数えて書き込みます。
これが「生理周期」ですが、多分一定じゃないと思います。
まずそれを、ご自身と彼氏さん両方で理解してください。
つまり、妊娠しやすい日を予測するのは難しいって事を、です。
安定している人でも、ちょっとしたことで
簡単に生理周期が狂いますからね。

まあそれでもある程度の予測はできますので
12月の予測を今からチェックしておきましょう。
もしクリスマス近辺がひっかかってたら要注意です。
初詣も危ないんだよなー。
年末年始は浮かれるからなー。

コンドームの避妊率は99%位と言われていますが
実際には85%位だという産婦人科医もいます。
どうしてかというと、正しい使用法をしていないから。
サイズが合っていないとか、最初は付けていなくて途中から付けたとか。
ホテル備え付けのはいたずらで穴が開いていたりします。
針穴だと目では確認できません。
逆に言えば、男性がちゃんと勉強しててくれれば
ほぼ確実に避妊できるということでもあるんですけど、
男って無知だからなあ。

危険そうなら基礎体温も今から計っておいてください。
(基礎体温計は普通の体温計と違います。薬局で売ってます)



あ、質問の回答としては、
たぶん質問の文言通りなら妊娠はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しいご回答ありがとうございます!!
ぜひ実践させてもらいたいと思います。
クリスマス等気をつけます…
彼氏ともっと勉強したいと思います。

あと妊娠はないということで安心しました。

お礼日時:2010/11/16 08:13

それなら大丈夫!妊娠してませんよ!精子のついた手でなんぼ手マンしても妊娠はありません。

良かったですね。それにしても避妊具がないからとセックスをしなかったあなたとそれを受け入れた相手はエライですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。丁寧な説明のおかげで気持ちが軽くなりました。
私はまだSEXをやったことがなくて・・
彼氏は優しい人なんですが最近SEXをやりたいといわれてまして悩んでました。
我慢汁ではなくて精液でも手マンで妊娠はないですか?

お礼日時:2010/11/14 19:01

まずありえないと思いますが、あなたの言う『陰部に精液をかけられた』とはどの程度のことですか?


中にチン〇を入れられた状態で射精をされたら(中出し)それはもう妊娠する可能性はありますよね。
そうじゃなく、入れてない状態で穴を目掛けて射精され精液がふりかかった程度なら心配はないでしょう。
でも絶対安心ってことはないですよ。
勘違いならごめんなさいね。このような質問をしてくるということは、避妊具なしでセックスをしてたということですよね?そのセックスの終わりに彼がチン〇をマン〇から抜いて射精をした。その際に精液が陰部にかかったということと思うのですが、男は精液が出る前にカウパー(我慢汁)という薄い精液が出ます。確立はごくわずかですが、その薄い透明な液で妊娠することもあるのです。
なので妊娠したくないとかまだ妊娠できないとかならセックスは避妊具なしでしては危ないのですよ。
おそらくまだお若いのでしょうね。毎回セックスをした後でこんな心配をするのは怖いでしょう。
せっかく気持ちの良いセックスなのだから後味すっきりしたほうがいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
実はSEXはしていないのです。避妊具を持っていなかったので断りました。
外で射精し陰部にかかった程度です。

精液がついた手でさわられると妊娠するとききます。ほんとうですか?
おろかな質問してしまってすいません。

お礼日時:2010/11/14 18:21

かけられただけならしないですょ

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


かけられただけでの妊娠はまずないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い解答ありがとうございます。
あんしんしました。大丈夫なんですね。

お礼日時:2010/11/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A