プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液を興奮してアルカリ性になった膣の周りに塗ったときの
妊娠の確率が知りたいです。
私は精液ではなく、カウパー液を興奮してアルカリ性になった膣に塗りました。後悔しています。。。指は中に入れていません。。。さすがに怖くて。。。
この行為で妊娠する確率はどれぐらいのものなのでしょうか???
膣液は普段は酸性だけど、興奮すると精液と受け入れるためにアルカリ性になるそうです。。。

A 回答 (1件)

0%ですね。



膣の周りに塗るって、塗った時点で空気に触れていますよね?
精子は空気に触れると死滅するはずです。

そうでなかったら大衆浴場やプールなんか怖くて行けないですよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A