アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のポーチの中に、、、


私が見てしまったのが本当に良くないのですが、
彼の趣味に関するプレゼントをしようとして、種類を調べるために彼の不在中にそれが入っているポーチを開けたら…
コンドームが2個入っていました。

かなりショックだったのですが、
同棲してますが他に浮気の気配はなく他に女性ができたらすぐ別れを告げてくるタイプなので、問い詰める前に冷静に考えたいです。

コンドームが、同じブランド(バタフライ)ですが種類が2種類で、通常別々の箱で買えるものだと思います。
わざわざ2箱買って2種類持っておくような性格では決してないので、
どこかでサンプルでもらってきたのでしょうか?
男性はそのような経験ありますでしょうか? 

たまたま街頭などでもらって入れてそのままならいいのですが…私には定期的にチェックして数を確認するなんてできません。他の人に使おうとしてるなら待てないからです。
ですが自分なら入れてた物がなくなったら不気味に思うので、勝手に開けた罪悪感もありそっと戻しておきました。 
それらの元箱なども家のどこにも見当たりません。

趣味は、1人でおこなうものですが必死にやっていて、それにかこつけて浮気、はないと思います。朝帰りの時とかも必ず家でシャワーを浴びてますし、それでもおじさんたちと一晩飲んでいたような臭いタバコの匂いがするので今まで心配していませんでした。

信じたいですが、ショックで、このままではもやもやして問い詰めてしまいそうで怖いです。
どなたかご意見いただければ幸いです。

A 回答 (6件)

それは決定的証拠にはなりません。



なので疑う必要はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼が浮気したらわかるとは思ってるので、されたかもしれないという心配というよりなんのために持ち歩いてるのかがすごく気になりますが、、、信じて様子をみようと思います!

お礼日時:2020/03/16 21:56

絶対とは言えませんが


ラブホに種類別のコンドーム2つ置いてある記憶があります。
不安にさせてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それは考えてませんでした…ラブホのコンドームとかって持ち帰るものなんでしょうか…?むしろその場で使い切るくらいの勢いではなかったと逆に安心しました。(笑)

お礼日時:2020/03/16 21:59

ラブホでしょ。

そりゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なら持ち帰らないかなぁと思いますが…どうなんでしょうか。。

お礼日時:2020/03/16 22:00

ホントにただの推測ですが、


心の浮気はしていないが
ホテルに行ってる。
こんな感じです。
特定の相手なのか
募集してしてるのかは
知りませんが。
バレないで身体だけの遊びなら
出来るししてもいいと思ってるタイプなんでしょうね。
あくまでその真実から見える具体的な推測です。
そして
コンドーむをカバンに入れた時点で爪が甘いアホでもあります。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアホではありますね。。それはそう思います。女性が自分の荷物を探るかも、みたいな概念がなさそうです。
確かに募集してたりあわよくば、とかはあるかもですね。。今後気をつけたいです…。

お礼日時:2020/03/16 22:04

昔のものがまだ放置されているだけでしょう。


これが数が減ったり種類が変わったりするまで動かない方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷静なご判断ありがとうございます!
趣味を始めたのが最近なので2ヶ月くらいの間に入手したんだと思うんですが…。
とにかく動かないようにはします、ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/16 22:05

人は、たまたま彼の携帯を見てしまったとか、たまたま相手の鞄の中身を見てしまったとか、不意にやってしまった後に何かトラブルや不安に発展してしまいます!



起きる時は事件、事故は起きてしまうものです。 携帯をこっそり見なくても、鞄を見なくても起きる時は大きなものになってしまいます。
そんな時は正直に相手に伝えた方が良いです! 彼が悪い(浮気)ことをしていたら起動修正や注意はとても大事です。誤解かも知れないし、聞く事は大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気をしている可能性は低いとは思っていて、本当に何も考えずにもらったものを入れたまんま、という可能性もあるからこそ非常に言いにくくて…でもそれでも不安ではあるので矛盾してますね。。
説明してもらいたいですが、なんとかさりげなく彼の前でうっかり発見できないか考えてみます。。

お礼日時:2020/03/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A