プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がさらっとコンドームを通勤鞄から出しました。いつもは引き出しでした。仕事帰りにその鞄を持って私と会うことはまずありません。バカにされてますよね。びっくりして気付いてないフリしてしまいましたが、どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。彼の家以外でえっちすることがないので、鞄に入れる必要がないのです。

      補足日時:2018/01/26 15:00
  • さすがに残りの数までは分かりませんが、引き出しの中は普通にいつものか残っている状態です。

      補足日時:2018/01/26 15:09

A 回答 (5件)

>仕事帰りにその鞄を持って私と会うことはまずありません


??会ってるじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
彼の家です(>_<)

お礼日時:2018/01/26 14:57

>彼の家です(>_<)


コンドームがなくなったから
帰りに買ってきただけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

箱にも入っていなくてサッと出てきたのですが、心配しすぎでしょうか(>_<)??

お礼日時:2018/01/26 15:01

別れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですかね( ; ; )

お礼日時:2018/01/26 15:13

外で貴方とデートした後にホテル等でしようとした時があったのかもしれませんよ。


貴方にやましい事があったら堂々とカバンから出したりするだろうか?という考え方もできます。
再度同じような事があったら聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い忙しくてもう3ヶ月以上外で会っていないのです(>_<)やましいことがないならいいのですが・・・今度きっかけがあったらそれとなく聞いてみます。

お礼日時:2018/01/26 15:14

箱で?裸で?



勤務先で冗談半分で貰ったのかも知れませんし、
業種によっては普通に近くにありますからねぇ・・・

新商品サンプル等を配布している場合もありますし、
浮気等を決めつけるのは早計かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱ではなく、単品で持ち歩いてた用です。いつも使ってる物だったので、彼が意図的に入れたんだろうと思うのですが・・・持ち歩く必要性が浮気以外に考えられなかったので不安になってしまいました。

お礼日時:2018/01/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています