プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてほしいと言いますか。
聞いてほしいのです。

私には付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいるのですが私(19)と彼氏(25)、両方とも性経験が無くお互い1つ1つが初めてです。

ですが、2年も経つところなのに私達は性行為をしたことがありません。

何故か、それは彼氏がコンドームつけられないのです。
今までに3箱は試して見ました。ですが着けるまでに萎えて萎んで付けられなかったり、頭の部分までは付けられても根元までゴムがおろせなかったり、サイズも変えて試したりもしたのに、裏表も合ってるはず…なのに…

彼氏はとても不安症でしてゴム無しでするなんて絶対にありえないと言っているのですが、肝心のそのゴムがつけられない。
私がたとえピルを飲んだとしてもピル+ゴムじゃなくては絶対不安で、「妊娠させてしまうかもしれない、怖い」と泣いてしまいました。
自分自身が情けなくて彼氏も泣き、私もそんな彼氏を見て胸が苦しくなって泣いてしまうなんてことがあり…

同じ体験をしてる人はいないかななんて調べてみてもこんな理由でゴムがつけられない人なんて出てこないし、相談しても笑われて馬鹿にされて とても悲しくて、辛かったです。

性経験がお互いないとこんなふうになってしまうのかと、お互いエッチしたいのにできない、どん詰まり状態です。

初体験はいつになるのかなあ…なんて、切ないですがゆっくり待ってあげたいです。


質問でもないのに、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • なるほど代用品で練習…わたしも自分でコンドームを買ってみて夜な夜な試して見ます。 通常MサイズはミチミチだったのでオカモトのBICBOYを使って今練習してます、初心者同士なので色々なのを買ってみて試してみますね。栄養剤は考えてませんでした!考えてみます。ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/02 17:05

A 回答 (8件)

不慣れが原因か、これから挿入できるっていう緊張からか


彼氏はオナニーはしない人なの?
するんなら、オナニーするときはゴム付けてするようにしてもらって、まずはゴム慣れすることだろうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ゴム慣れしてないのが原因だと思いました…
初めの頃自分でも練習しておいてほしいとは伝えたのですが多分してないのだと思います。 練習しないでできるはずないですよね…。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 17:13

サイズの合うコンドームをつけてTENGAでためしてみたらいいんじゃない。


たちが持続しないなら一度病院というのも手。
恥ずかしいかもしれないが、異常があるという可能性も無視できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以前にコンドームつけらんないんですよねぇ……いいサイズあれば見つかればいいなぁ。 ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/04 01:37

シャブリ尽くさないとダメです。

しごくように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

かなり頑張って勃たせても萎えちゃうんです……むずかしい…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 17:44

女性用コンドームから初めて見るとか?


http://www.muraguchikiyo-wclinic.or.jp/hinin_w7. …

あとはまあ3箱でダメなら10箱練習すれば良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性用コンドームの存在を知ってはいたものの初めて付け方など見てみました!凄いですね、入れる時とか痛そう……
考え方がとてもポジティブになる意見ありがとうございます!もっと練習して自信が持てるようにがんばります!

お礼日時:2019/12/02 17:38

こちらを参考にしてください


    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴して練習してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 17:08

バナナとかソーセージとかで試し付けして練習などしたらよろしいのでは。

それでできるのにつけられないのなら残念ながら彼氏のがよっぽど粗末か鬼デカなのかEDなのかでしょう。お高い栄養剤みたいなの飲んでから試してみたらどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど代用品で練習…わたしも自分でコンドームを買ってみて夜な夜な試して見ます。 通常MサイズはミチミチだったのでオカモトのBICBOYを使って今練習してます、初心者同士なので色々なのを買ってみて試してみますね。栄養剤は考えてませんでした!考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/02 17:06

ゴムを付けようとするだけで萎えるというのは、それほどセックスしたくないということですよ。



セックスの欲求よりセックスへの恐怖が勝っている状態ですから、別にその恐怖を克服してまでセックスする必要がありません。

ピルを飲んでなおゴムを付けたいというのは、非科学的というかほとんどオカルトレベルで妊娠を嫌っているのでしょうし、
まあそういう彼氏である以上、彼の心理的ハードルが下がるか、妊娠したら結婚していいと思えるまでは難しいかもしれません。

何年後になろうが、あなたがゆっくり待ってくれることが彼にとっての救いになるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルについてもよく知らないことだらけなのですが、ピルを飲むだけでもそんなに避妊効果があるのだとは信用してませんでした。 今度産婦人科へ向かおうと思います。

年齢的にも19でして、満足に子育てをしてあげるには金銭面も私の精神的にも早いと感じており早まった妊娠をするのは駄目だと思っております。 そういった為の避妊をちゃんとできるようになりたいです……万が一妊娠をしてしまったら責任を取らなくては行けないのは彼も重々承知してるみたいで、よりプレッシャーに感じているようです。

欲求と恐怖がせめぎあってる状態でしょうか…いつかきちんと向き合えるようになるまでずっと待ってあげたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/02 17:30

貴女が口に付け彼氏のアレをしゃぶれば着きます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

何件か調べてみて口で着ける方法を見たことがあるのですが今度やってみたいです! 難しそう
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/02 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています