プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームが入らないです。

私のペニスの直径は一番太いところで120mmです。友だちにコンドームをもらって使用したんですが全く入りませんでした!
明らかにリングが小さかった気がします。
よく手でOKサインをするときに親指と人差し指で輪を作りますよね?
それで下ろそうとしても全くコロコロしませんでした。
これって友だちのサイズが小さかったんですかね?中間くらいのところまで入れて、調整しようとしたらゴムと皮の間に指も入りませんでした。
あと若干、皮余りで皮と亀頭の間に空気が入ってしまいます。

どうすればうまく入りますか?
コンドームが売ってるところに色々なサイズありますか?

アドバイスください!!お願いします。

A 回答 (4件)

アメリカ在住のシングルマザーです。

日本のコンドームでは合うサイズがないかと思いますので とりあえずアメリカとかの海外のサイトのネットでエクストラ ラージのサイズを注文してみてはいかがでしょうか?コンドームくらいの軽いものなら送料もそんなに高くないのでは??と思います。それにしても直径12cmとは驚きですね!私があなたと友達だったら買って送ってあげられるのにーーーって感じです。そんなに大きいのを喜ぶ女性もそうそう居るものではないと思いますが それを喜べる人に会えたらいいですね!
    • good
    • 2

ドラッグに大きいサイズがありますよ。

    • good
    • 0

120mm・・・


釣りかな?^^;

一応、誤記ということにして
ザガミオリジナルのLサイズだと、直径38mm、だそうです。
オカモトメガドームだと直径46mmのものもあるみたいですよ。
    • good
    • 1

直径12cmもあるのであれば、合うコンドームは、まず無いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています