dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを使ってオナニーしてるのですが、オナニーだけならコンドームを洗って再利用しても大丈夫ですかね?ちょっとくらい漏れても構わないし1人なら妊娠や性感染病の心配もないと思うのですが。

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか(笑)


自分も若い頃一時期ハマってた時ありましたけど
あれは独特の良さがありましたね
でも洗ってまではしませんでした(笑)
    • good
    • 0

自己責任で、実験してみればいいのでは?

    • good
    • 0

良いんじゃないの?


雑菌による汚染で病気になっても自己責任でね。
    • good
    • 0

再利用できますが、ローションが必要かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A