プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26日にスーパーに行ったら売れ残りケーキやチキンが安売りしていますか?

A 回答 (5件)

26日ほもう、お正月用でいっぱいです。


25日が安売りかもね。
    • good
    • 0

どちらとも言えない。


するところはする。
しないところはしない。
もし、するところを見つけたら、来年のために覚えておくのもアリ。
    • good
    • 0

今は期待薄です。

何年か前、食材の廃棄が話題になってからケーキは予約+アルファで残りの安売りはまずしなくなりました。ほぼ25日までに売り尽くします。少々ならスーパー内で処理します、26日まで保存して売ることは無いです。

チキン・オードブルなどの消費期限は普通25日までなので、翌日売ることは無いです。安く買いたかったら今日か明日の夜スーパーを覗いてください。買える保証はないですが。
    • good
    • 2

安売りは25日の夕方から始まりますので、26日には売り切れていると思います。

    • good
    • 2

はい、たくさんありますよ。


ただ、消費期限の問題があるので、午前中にはいかないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A