プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアってお弁当売ってましたっけ?

A 回答 (9件)

取り扱いがある店舗なら売ってますけど、それがどうかしましたか?


まさか全店舗で売ってますとか、売ってませんとか
そんな回答を期待してるほど愚かではないですよね・・・

それとも、愚かなんですか?
    • good
    • 0

ウエルシアは全店舗とはいませんが、あるとこも増えた気がします。

マツキヨはおにぎり・パン程度なら置いている店舗もあります。
    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 1

売ってるところもあるよ


ウエルシアとか
    • good
    • 1

近所のストアでは売り場の改装を行って先月頃からお弁当類の販売が始まったね



まだ少数派だとは思うが扱っているところは確実に増えていると思う
    • good
    • 0

うちの近くのゲンキーにはお弁当もおにぎりもあります。

買ったことないけど。
    • good
    • 0

売っている店舗、売っていない店舗まちまちです。

ホームページ等でご確認ください。
    • good
    • 0

はい、売っていますよ。


食も医療(医薬食)の一つになります。
    • good
    • 0

売ってないところがほとんど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A