プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

態度でかいしウロウロテレビ独占、気すらつかわなくなりました。洗面所は歯クソだらけ、ゾンビみたいに彷徨く、定年して数年なのに、頭の沸いたじじいになってしまいずっと被災地情報ばっかり見ています。言うことは聞かないノロノロといやがらせをしてきます、懲らしめる方法はないですか!?。

A 回答 (4件)

貴方が家を出て独り暮らしをすれば自分の思いも儘に生活出来ますよ、親の家にいるうちは我慢しかないですね、嫌なら家を出て独り暮らしの一択ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

跡継ぎ何で無理です。ママはおんもには出さないと言ってます。

お礼日時:2024/01/02 21:40

親なんだから介護しないといけない、


お疲れ様ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老人ホームに入れたいがまだそんな年じゃない。

お礼日時:2024/01/02 21:33

自宅の外に連れ出して放置すると足をもがれたカニみたいに何も出来なくなります。

連れ出せば貴方の勝ちです。
ジジイは自宅だけで天下です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますw。

お礼日時:2024/01/02 21:31

自分が家を出る。

これに限る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いじゃんじじいが家出すればいいのに。

お礼日時:2024/01/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A