アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 確か、自分の住んでいる地域のスーパーのチラシをネットで確認できるようなサービスがテレビがやっていた記憶があるんですが、そういうサービスってありませんか?。

A 回答 (4件)

ソフトも出ています



ずばり大安売り

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/oyasuuri/
    • good
    • 0

http://www.shufoo.net/
こーいうのもあります。
    • good
    • 2

宣伝屋.com→

http://sendenya.com/
オリコミーオ→http://www.dnp-orikomio.com/
ねっとDEチラシ→http://www.netdetirasi.co.jp/
NETチラシ.com→http://www.n-chirashi.com/pc.html
チラシックス→http://www.chirashix.jp/
    • good
    • 0

イトーヨーカドー


http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/index.html

ジャスコ
http://www.aeon.jp/shopping/toku/chirashi/index. …

ユニー・アピタ
http://www.uny.co.jp/tenpo/index.html

--など。他のスーパーはご自身で検索を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!