プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供3人連れてスーパーで買い物してる家族、どう思いますか?

A 回答 (9件)

楽しそうですね。


小さい子が走り回ったりすると、あぶなくてちょっと迷惑だけど。
3人育てるのって、大変だなと思います。
    • good
    • 0

父親が一人で子ども見てることすらできない能無しなんだろうなぁ、と思います。


特にコロナ禍で買い物はひとりで!って呼びかけられてたときまで家族揃って買い物に来てた人たちね…
    • good
    • 1

どうも思わないです。

安全に留守番出来ない年齢の子達や、見て貰える家族がいなければ連れてこなければならないこともあります。

少し大きくても服や靴などにそれぞれの好みがある場合も、買うときは一緒に来て買っていました。
    • good
    • 1

夫婦仲が良いんだな、と思いますわ。


ホントですわ!!
「子供3人連れてスーパーで買い物してる家族」の回答画像7
    • good
    • 2

普通ですよ。

爺さんがボーッと立ってカートの流を止めている濡れ落ち葉族よりましです。
    • good
    • 1

イオンのような大きなスーパーならまぁ普通だと思います。

    • good
    • 0

素敵だなあって思いますね。

    • good
    • 0

それ自体にはなにも思いません


ただ子供がうるさいのになにもしない親だったら何してんねんと思います
    • good
    • 2

面倒見てくれる人がいない以上、どこ行くにも連れて行かないと仕方ないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A