プロが教えるわが家の防犯対策術!

コストコと、TRIALは、どちらが安いですか?

A 回答 (5件)

トライアルでしょう。


コストコは容量が多いですが、1個あたりに換算すると意外と安くありません。
    • good
    • 0

商品による


コストコは年会費がいるから、それを考慮した上での使い方をしないと損が出る可能性はある
    • good
    • 0

トライアルやすいですよね!


山口県の宇部で初めて出会いました!
袋に入ったかき氷が45円。
もう、驚きです。

コストコはカークランドの製品が多いので比べることはできませんけど、クオリティーが高くて、子供の頃からアメリカに憧れを持っている私には行くたびに新しい発見&臭いで、大量に買い物してしまいます。

お得感はどうでしょうか。
トライアルに10,000円持っていけばたくさんものが買えますが、コストコは3、4品買ったらすぐ、10,000円超えちゃいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



TRIALは、行ったことがありませんが、口コミからすると、一般のものが
 安く買える様な感じですかね。

コストコは、先ず、会員になる必要がありますね。 年、4400円位?
基本大容量ですので、肉とか1Kg、2Kg単位で売っています。
大家族とか、冷凍庫が大きいなら良いですが、そうでないと、中々手が
出しにくいと思います。 物によっては安いので、個人的には好きですが。
日本のものもありますが、海外のものが多く、初めていくと、日本と雰囲気
 が違うと感じるかと。 タイヤとかは安いと思います。
    • good
    • 0

トライアルの方が安いですが、品質はそれなりです(食料品)


コストコはお肉とかはまぁまぁいいモノを安く売ってますが量が多い。

調味料とか雑貨はトライアルのほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!