アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちはお金が無くてコストコの会員にもなれません。みんなのお家はコストコ会員になって、お肉や日用品をたくさん買っていますか?

A 回答 (5件)

コストコは我が家みたいな少人数家族(3人)だと、何を買っても包装単位が大きすぎて保管に場所を取り過ぎたり、生鮮食品は却って無駄になるので買いに行かないです。


必要なものは必要な時に必要な分だけ都度買い物した方が、そのときどきの特売などもあるし、無駄が無い・・というのが我が家の考えです。
勿論各ご家庭のご都合や考え方もあると思うので、我が家の考え方を押し付ける気は毛頭ありませんが^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もその時々に安くで買った方がいいと思ってますが、コストコで買い物出来る人が羨ましくて!
同じ考えの方がいて嬉しいです

お礼日時:2022/08/07 21:39

食べきれないのとカロリー過多になりますから、最初からコストコは、選択肢には、有りません。

日用品なども、買い過ぎによる保管場所で部屋が狭くなる可能性が高いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
保管場所も考えるの確かに大変ですよね!

お礼日時:2022/08/07 21:40

コストコなんて論外ですね


何の関心もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みんなが利用してるわけではないのですね!

お礼日時:2022/08/07 21:38

コストコは、大量なだけで、そんな安くはないです 業務スーパーや見切り品のドン・キホーテとかいく方が安くすみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですよね。高いのでたくさん買い物してる人が羨ましくて…

お礼日時:2022/08/07 21:37

コストコ会員の制度知ってるか知らへんけど、5000円今出せるなら出して年内ならお金帰ってくるから、なったほうがいいよ、でもな俺会員

入ってるけど別に3ヶ月に一回ペースやで、あとそんなに肉は買わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
制度は知ってますが、高いので結局大して買わないので、なってないままです。

お礼日時:2022/08/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!