アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネカフェに泊まる時って年確されますか?

A 回答 (4件)

年齢確認というか普通は本人確認できないと利用できないのでは?

    • good
    • 0

当然、あまりにも若すぎると思われれば、あります。

    • good
    • 0

18歳未満は断っている店舗もあるので


確認する事もあるでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

確認されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!