アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北洋銀行のATMと両替機は、朝何時から使えますか?
店舗によって時間が違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で調べてはみましたが、店舗によって時間が違うのかどうかがわかりませんでした。
    もし知ってる方がいましたら回答お願いします。

      補足日時:2021/07/29 17:45

A 回答 (2件)

ATM は午前7時から使用可能。

ただし 8:45 前は要手数料。
https://www.hokuyobank.co.jp/person/service/atms …

>店舗によって時間が違うのかどうかがわかりませんでした
それが示されてないのは「店舗による違いはない」と解釈すればいいです。

>もし知ってる方がいましたら
普段から頭に入れてる人ってごくレアなんじゃないかなぁ

両替機、の使用可能時間が書かれてないならそれは
「窓口の営業時間と同じ」と判断しとくといいです。

ATM みたいに無人では対応できず、友人の時間帯に使用可能、ということで。
    • good
    • 1

店によって違います。

田舎は早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!