アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。表題の通りなのですが、
東京または仙台でゲーミングモニターの映り具合を実際に目で確かめることができる店舗を教えてください。製品を見ずにいきなり通販で買うのもありかと思いますが、確認できるのであれば確認したいです。
希望としてはウルトラワイドモニターを豊富に取り扱っている店舗であれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

モニターの実機の動作を確認出来る店舗となると、意外と少ないのですよね・・・


「東京と仙台」となると、ヨドバシカメラくらいしか候補が無いというか。

・ヨドバシカメラ:ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
 https://www.yodobashi.com/ec/store/0018/

・ヨドバシカメラ:ヨドバシカメラ マルチメディア仙台
 https://www.yodobashi.com/ec/store/0058/

東京だけなら殆ど秋葉原エリアになりますけども、ヨドバシカメラ以外でも結構ありますね。

・TSUKUMO: TSUKUMO eX.
 https://tenpo.tsukumo.co.jp/stores/view/ex

・パソコン工房:パソコン工房 秋葉原イイヤマストア
 https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/map/akihabara_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/10 22:06

ヨドバシカメラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A