プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務スーパーってauウォレット使えますか?

A 回答 (4件)

業務用スーパーは、コンビニと同じFC(フランチャイズチェーン)店ですので、経営者が店舗毎に異なります。


大半は、現金しか使えないと思います。

私が行く店舗は、クレジットカード類が使えます。
ただし、業務用スーパーがホームセンター内一事業として出店なので、ホームセンターが用意した会計レジを通るために、クレジットカード対応しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

auウォレットカードはプリペイドカードです!
レシートはクレジットカード扱いになります!
でも違うみたいです!
なんとか使えました

お礼日時:2018/01/14 01:21

Masterってクレジットカードが利用可能な店舗は、一部店舗を除き利用可能です。


利用可能かは店舗にお問い合わせ下さい。
レジにクレジットカードが利用出来る店舗は、扱えるクレジットカードのマークなりのロゴがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えました!

お礼日時:2018/01/13 20:00

使えません。



クレジットカードなら、一部の店舗で利用可能ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

auウォレットはプリペイドカードです!
使えました

お礼日時:2018/01/13 19:30

使える店舗と使えない店舗がある為


店舗により異なります
業務スーパーの全店が、
カード決済対応かは不明です、
店舗検索でもカード決済の可否は記されていません
行かれる店舗に問い合わせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えました

お礼日時:2018/01/13 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!