アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーでau WALLETは使えますか?

A 回答 (4件)

クレジットカードが利用出来る店舗なら、クレジットカードとプリペイドカードは利用可。


ポイントについては、利用不可。

KDDIは、なんでもauってブランド名をつけるのと同様に最近は、色々なものに、au WALLETってつけているので。
    • good
    • 0

調べてるねー



僕のストーカー?

きもっ…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジレスするとお前みたいなやつのストーカーとか時間の無駄

お礼日時:2019/08/14 15:40

使える店舗もあるし、使えない店舗もあります。

    • good
    • 1

無理っしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の色んなとこに返信してるけど適当すぎだろ気持ち悪い

お礼日時:2019/08/14 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!