プロが教えるわが家の防犯対策術!

ikedadaisaku(池田大作)を一文字ずつ抜くとkddiauとなりますが創価学会とauはつながりあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました❗(^-^)

      補足日時:2020/10/03 21:27

A 回答 (5件)

取ればなりますね。


単なる文字遊びでしかないような?
    • good
    • 2

そんな見方が出来るんだw



京セラとトヨタ自動車が、創価学会とどこまで深い関係があるのか知りませんが・・・
    • good
    • 1

KDDはなんとかなるがAUはダメだね。

    • good
    • 1

会員(利用者)に声を伝える


という意味では同類かねぇ

ドウニモコウニモとか
モーソウトバカリとか
似たようなところは他にもあるが
    • good
    • 1

GODを逆から読むとDOGになりますが、神と犬ではどうでしょう?つながりは?たぶん創価学会とauは深いつながりはないんじゃないかと

思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!