アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ezweb.ne.jpとはauのメアドですか?

A 回答 (5件)

旧IDOは、ドメインが違っていました・・・


KDDIと旧DDIグループで使われていたドメインでしたね。
    • good
    • 0

KDDI・沖縄セルラーのauブランドで提供しているキャリアメール


今現在は取得できないドメインとなっている

現KDDI及び旧IDO、旧DDIグループ(DDIセルラー、TU-KAセルラー、TU-KA)で利用されていたez webってサービスでも使われていたドメインでもある
    • good
    • 0

昔のDDIセルラーで提供していたez Webというサービスで使われていたものです。

    • good
    • 0

数年以上前に使われてたauのメールですね


具体的にどの程度前かは分かりません
いつの間にか変わってたので
今使われてる(新規で登録)のはau.comですね
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A