アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末にiPhoneの機種変の手続きを行います。どの支払い方法が一番お得でしょうか?
UQ→au auカード有り、ペイペイユーザーです。

A 回答 (6件)

Apple Storeって店舗で購入してください。


日本銀行券かクレジットカードは使えますが、他の支払い方法については、店舗で確認してください。

KDDIの代理店なら、PayPayは使えません。クレジットカードで支払うか日本銀行券になりますね。
    • good
    • 0

現金一括

    • good
    • 0

iphoneほど、無駄買い物はないよ。

この際アンドロイドにすべきです!
    • good
    • 0

auの支払はPayPayではできないですよ。


auで機種変更ならauカード一択です。
PayPayを使いたいならソフトバンクをご利用ください。
    • good
    • 2

安いのは、Android系です。



3DやVRゲーム、など、高速CPUが不要なら
アマゾンでシャオミのレドミNote10AUが、お得。

僕は予備機と2台もち(ブラック+シルバー)ですが
2台で3万円しません。SIMは1台だけ入れてます。
防水でNFC内蔵、マイナンバーカードも対応です。

WIFIで別IDとり、 2人同時参加でオンラインゲームしてます。
    • good
    • 0

どの支払方法がって、その選択肢は示さないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A